オタクの戯言

雑食なのでなんでも頂きます、ぱくぱく。以前も現場のレポや円盤の感想を書いていた媒体があったのですが、新規一転新しくしました。気が向いたらそれも載せていきたいです。

【中島健人ってすごい】Mission:Kを観ました

【こんにちは!!!!!!オタクです!!!!

 

 

f:id:osi-daisuki-osi:20220218181111j:plain

サマパラ2017のジャケット



 

これは、ジャニ~ズの知識がHey!say!JUMPから更新されていないオタクが、SnowManに興味を持ち、友人に勧められて『Summer Paradise 2017 中島健人 Mission:K』公演を観た感想のブログです。

(しかも見たの結構前、2020年とかの下書きです笑)

 

 

ちょいちょいハロメンの名前がでてきますが、意味わからなかったらすみません、スルーしてください。

 

 

 

なんの前情報もなく、ガチの初見だよ!

曲名とかは全部見終わったあとに確認しながら入れたんだけど間違ってたら許してください。

 

 

 

それじゃあはじまるよ〜〜〜!!!

 

 

 

・OP

全体的にかっこよい。

てかこんなしっかりしたOPに‪Snow Man全員‬出してくれるんだ...しかも名前までしっかり…。

え、バックのジュニアとして出てるんじゃないの???ずいぶん好待遇だね?オタク喜んじゃうじゃん。

 

 

 

・MISSION

スーツ...!似合うね!ケンティー顔がいいね!

ねぇ、‪Snow Man‬さぁ、サスペンダーつけるのやめて?聞いてる?えっちすぎん?君たち2017年からこんなことやってたの?まじで無理。

てかこの衣装、体格がしっかりでるのいいね、岩本と阿部とかほら見て...?

 

...はっ、いわあべにまたやられるところだった。

あの2人はだめだ。許さん。(なにを?)

 

 

 

・Sun Burns Down

いーーーーーーーーーやっ振り付けエロ!‪Snow Man‬は腰を振るな!!!!!無理!‪!!!Snow Manの怪しい振り付けは!!!!!!やめてください!!!!!

 

 

 

・Fly

えっ...中島健人歌上手くない...?

えっ...中島健人顔が良くない...?

 

振り返ったときの顔が綺麗だ...鼻筋綺麗すぎ...骨格が美人...ていうか顎のライン天才すぎ...嗣永桃子じゃん...黄金比なんじゃないの...後で調べてあげるね...前髪重めなのにちらっと除く右の眉毛が素敵だね?

 

ちびっこジュニアのスーツ可愛い!

 

おん?中島健人、すごいオタクのこと挑発するじゃん...やめなよそういうことするの...オタク沸いてんじゃん...沸きすぎて沸きすぎて沸騰だよ...(は?)

 

てかセット凄いな...ソロコンでこんな感じなんだ...(いまさら)

 

あえ...中島健人...仕草のひとつひとつが天才...オタクが喜ぶポイント分かってやってるじゃん...そういうの好き...ますます嗣永桃子...小指たてて歌ってくれてもいいんだよ...?(それは違う)

 

 

 

・Black Cinderella

中島健人とガラスの靴...?

 

似合いすぎだし、後ろのジュニアが‪Snow Man‬じゃなくて少年忍者なところがすごい、なんていうか、いい、全員顔が幼いところがいい...これが世にいう背徳感ってやつですか?

 

てか中島健人、少年忍者と並んで遜色ないよ?童顔すぎん?顔綺麗で童顔なの?意味わからんくない?よくよく考えたら中島健人って昔からこの顔じゃない...?道重さゆみかよ、ありえんほんと。

 

 

 

・MC

「Hey ケンティーガールズ(エエ声)」

 

...まじ?

 

ケンティー、挨拶がケンティーすぎる。まじで。ファンのこと、ケンティーガールズ&ボーイズって言うの?ボーイズもいる前提なの?そんなんもう老若男女、世界中がケンティーの虜じゃん...えっ...やだ...好き...(やだとは)

 

ようちゃん!でてきた!

設定...笑 ケントロイドね、把握。

 

「騒ぐなケンティーガールズ」きゃー!

「騒げケンティーガールズ」ぎゃあああああ!騒ぐー!

「見るなケンティーガールズ」きゃー!

「見ろケンティーガールズ」ぎゃあああああ!見るー!

 

私はチョロいオタクなので、こうやって「ほらほら、これが好きなんでしょ?」「これがみたいんでしょ?(悦)」みたいにやられるの好きなんですよ。オタクの需要をわかってて、でもオタクに媚びない、でもわかってる、そういうアイドルが好きなんです。あ、嗣永桃子っていうんですけど。まあ、なので、良きところで見せつけていただければ「そうなの〜〜~~~~!それが好きなの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」ってなるんで、その見せつけながら悦に浸った顔で服脱ぐやつ、もっとやってください、ありがとうございます、ご馳走様でした。

 

ひさちゃん〜!

えまって、ケンティーってひと言喋るたびに歓声上がんの?この騒がしいオタクを統率してんの?国王じゃん...もう王子超えてんじゃん...即位おめでとう...。税金納めるね…?

 

えいじ〜きた〜!

爽やか目指してるの?設定は変えるもんなの?言ってること意味わからんくて可愛いね!

 

 

 

BAD BOYS

まってまじでこの渡辺翔太好きなんだけど...

顔が...とても好きです...

 

まっっっってギター?ギター持ってる?

まじ?は?え?無理!!!!!

は?死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死んだ(葬式)

 

まって深澤さんえっちすぎる無理死んだ!(2回目)2回目

渡辺!おい渡辺翔太!ちょっと前かがみになってらギター弾くのやめて!まじで無理!

 

深澤さん、首揺らしながらベース触るのやめて!死んじゃうから!!!!!えっむり!えっち!

 

...ドラムの岩本さんまじでなんなの?なんでそんなスカした顔でドラムしてんの?無理かっこいいなにしててもかっこいいよもう...スかしててかっこいいってなに...???おい!ふと笑うな!!!!!!!やめろって言ってんだろ!!!!!

 

死んだ... もう2回葬式したから墓掘るね...

 

 

 

・もう君以外愛せない

え...?薔薇を出現させた...?

中島・セクシー・健人(中島・セクシー・健人)まじ?なんでもありかよ…

 

すごい見つめながら歌うじゃん、あ、なに、私たちがバラですみたいな...?そゆこと...?え、まって、中島・セクシー・健人...もしかして...私のこと好き...???

 

ごめん。私は今あなたのことを好きになりかけてる途中だから、付き合うのはもうちょっと待ってほしいな、ちゃんと好きになってから付き合いたいしさ…(は?)

 

 

 

 

・ディアハイヒール

ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

ほんとさぁ、これ本人の作詞ってだけ出る滾る。この曲に関してはもう何も言いません(言えません)

 

って思ってたら、え?え?え?目の前で?え?そんなことしてくれんの?無理じゃん絶対妊娠したじゃん...オメデトウ...ちなみに何人目…?

 

中島・セクシー・健人って世界中に子供いるんだろうな…

 

 

 

・エンジェル

普通にこの曲好き!中島・セクシー・健人って歌ってる時の表情天才だね...?譜久村聖じゃんね...笑えば無邪気、歌えばキングダム建国、決めるところはしっかり決める…

 

 

 

・MC

急に教育番組はじまった。

あべさくだー!あべさくは許す(何の話?)

さっくんまじで可愛いな...1番リアクション良くて可愛いね🥰

ケロケロ〜🐸

 

 

 

・キャンディ

あっトンチキソングはじまった(失礼)

ねぇまってwww後ろのちびっこジュニア可愛いのにSnow Man‬全然可愛くなくて笑うwwwせっかくwww可愛い小物持たせてもらってんのにwwwもっとニコニコしろwwwおい岩本、お前だぞwww

てか中島・セクシー・健人その衣装似合うのすごいな...

 

 

 

・Boogie Woogie Baby

えまって???は???ん???

突然のことに頭が追い付かない!私の中島・セクシー・健人が殺されて(お前のではない)、ブギウギはじまっちゃったんだけど...?えっ...?え、なんでころ、殺され…カットしちゃっ…あ…始まっちゃ…でもま、まって…殺され…あ…ぶぎ……

 

 

 

 

..............................かっこいい〜~~〜~~~〜~~!!!!!!!!!Snow Man‬最高!!!!!!衣装天才!!振り付け天才!歌詞も歌割りも最高!!!!!渡辺翔太にあの帽子つけたの誰ですか?金一封!!!!この衣装、素材がいいじゃんね!!金ピカ衣装似合うってなに!?しかも全員ちょっとずつデザイン違うやつね、知ってるオタクはこういうの大好きです、はい!!!!!ご馳走様でした!!!!!!!

 

 

 

・IF YOU WANNA DANCE

棺桶?僕はvampireでもはじまるんか?あ、入るの舘様なのね、似合うね棺桶が(失礼)

中島・セクシー・健人、王子ジャケットが似合いすぎ問題。後ろに金ピカ衣装たちが控えてんのに、全然負けてないどころか優勝じゃん。流石すぎ。

 

 

 

・Mr.Jealousy

みんな楽しそう、にっこにこで踊ってて観てて楽しいんだけど〜!最高!!!!!!!!と思いきやガチガチに踊るんだ…?最高じゃん…好き…(もう聞いた)

さすがに例のところはさっきのMCのせいで笑っちゃったんだけど、ねぇw

 

 

 

・Forever L

少年隊の時代からスタンドマイクと椅子は女の概念って決まってるんだよね(誰?)

とわいえ流石に、中島・セクシー・健人がスタンドマイク触ってるとまじで女触ってるようにしか見えないんだけど...なるほどそうやって女を誘惑してるんですね?

 

でもなんかエロくない...なんていうか清潔なエロを感じます...爽やかなエロ...???初めての清潔なエロに遭遇して困惑してるよ私は...だって‪Snow Man‬がエロいのやったらもうだってそれはそれじゃん?(怒られろ)

 

 

 

・愛してる 愛してない

まってイントロから好きなんだけど、曲が刺さった。

渡辺翔太白シャツを着るな!!!!お前は!!!!!分かってて腹チラさせるのもやめろ!!!!!死ぬから!私が!!!お前だよ!!!!!!!渡辺翔太!!!!!

中島・セクシー・健人さ、伏せ目にしたときの顔が天才だしゆっくり目を開けるの分かりすぎてて無理、オタクのこと弄んでるでしょ。あざす。

 

 

 

・MC

なんかはじまったんだけど、、、(n回目)

 

渡辺翔太こっち向いて笑った!!!!!死んだ!!!!!やば!!!!!でも言ってること意味不明!!!!!何言ってんの!!!!!マジで意味わかんない!!!!!好き!!!!!

 

中島・セクシー・健人、まじで何言ってんの?わかった...今すぐシャワー浴びてくる...まっててね...

 

 

 

カレカノ!!

ちびっこジュニアかわいい〜~~~🥰

まっっっっっっって!?!?!?!?!?ラウ、ら、ラウール!?!?!?むらかみまいとらうーるいる!?え、いるよね?????あえ?????1人だけ脚の長さおかしいジュニアいるよ!?!?

ごめん全然曲がはいってこない、ごめん、中島・セクシー・健人、村上・まいと・ラウールに全部持ってかれたわ。許して。

 

 

 

・Believe

なに、中島・セクシー・健人って世界の為にも歌ってくれるの...?王子すぎん?はやく地球治めた方がいいんじゃない...?

すっごい平和な気持ちになったけど、ごめん、やっぱり村上・まいと・ラウール気になっちゃった、ごめん。ぜんぜんびっくりしてるんだけど。

 

 

 

・Secret Agent Man

中島・セクシー・健人、ハイトーンも綺麗だな、あれ、歌上手くね?(n回目)

少年忍者!君たちが歌うのか!川崎皇輝くん可愛いんだけど!まじで好き!顔が!!!!!すごい好み!弟にしたい!!!!近所の幼馴染でも可能!!!

ん!?あえ!?!?一瞬で‪成長した!!!!!!!!!Snow Man‬になったんだけど!!!!ねぇ!!!!!!!!えっ!少年忍者って成長したら‪Snow Man‬になんの???まじ????最高じゃん!みんなで育てよ!!!!!

 

 

 

・Hey!! Summer Honey

てかよくその黒いギラギラの衣装をかっこよく着れるな...それ悪役が着るやつやん...。

ソロコンってこんなに端から端まで行ってくれるの...?最高じゃん...中島・セクシー・健人のオタク幸せだな...。あ、ケンティーガールズ&ボーイズね。おけ、覚えた。

ちびっこジュニアの後ろで踊る‪Snow Man‬お兄さん好き、白ジャケットの中が黒シャツなのも好き、Snow Man‬お兄さんのはずなのに治安悪そうなのも好き。最高。

 

 

 

・MC

ん〜~~~〜~~~挨拶も中島・セクシー・健人なのいいなぁ...貫いてくれるアイドルほんとに好きなんだよね...嗣永桃子…(何回目?)

 

 

 

・Love風

ベンチに座って歌うの、新しくない?あ、2人のデートシーンってこと?そんなに私のこと好き?…しょうがないなあもう。いいよ、付き合ってあげる。私も、もう好きだよ(ほんとに誰?)

付き合っちゃったもう。え、ねぇ、ほんとに中島・セクシー・健人好きなんだけど。どうしたらそういう発想になるの?天才なの?天才でしょ?まじでアイドルになるために生まれてきた人じゃん、嗣永桃子じゃん...(n回目)(両手で顔を覆う絵文字)

 

 

 

・Teleportation

ほう…アンコールでパワーアップして帰ってきたみたいな解釈であってる?カッコよすぎん?よすぎん?最初にも言ったけど、サスペンダーとかこういう衣装大好物なんだが。手をぐっとやった時の腕の筋が美味しそう食べたい。ごちそうさまです。素揚げで頂きました。

 

あえ!?!?!?!?まっっっっっっって!?‪Snow Man‬もその衣装なの!?てかまって!?衣装そんなにあんの?ねぇバックのジュニアだよね?‪Snow Man‬?まじ?岩本照のキャップの被り方がまじで天才じゃん無理〜〜〜!

 

 

 

・Mission

え、まってこれもしかして最初と同じ曲を歌うことで、最初に戻る…ループ…みたいなやつ?中島・セクシー・健人、貴方はMissionを遂行して帰ってきたんですね...?はぇ...?そういうの大好きなんだけど...???え?でも衣装違うよね…?なんか衣装が違うことによって歌詞の意味が違って聞こえてくるんだけど...?1000年後に何があったの?何かがあってそんな装備で戻ってこなきゃいけなくなったってこと?え!!!!!????なにがあったの!?中島・セクシー・健人!?!?!?!?!?!ねえ!!!!!!!

 

…壮大すぎん?ただのソロコンだよね???(失礼)

 

 

まって衣装破いたね!?ボロボロになってもってそゆこと?まじでボロボロになっちゃってんじゃん...ありがとな...ボロボロになっても私のこと幸せにしてくれて...私も好きだよ...(?)

 

 

 

・紹介

ちびっこジュニア可愛いね〜!!!!!

てかちびっこジュニアもこんなに衣装用意してもらえるんだァ...いい時代...

 

Snow Man‬に至っては1人ずつ紹介してくれんの...?

てかふっかのビジュ、めちゃめちゃよくね?(いまさら?)

 

Mission:K〜!!!!!!!!!!!!

ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

1000年先で待ってて〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

...以上です。ご馳走様でした。

「え」「まって」「無理」しか言わないじゃん自分。

語彙力磨いて出直します。

 



 

【総括】中島健人はすげえ。

youtu.be